ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小説更新完了!

大っ変、遅くなりました!
『儚人』第24回のUP完了です!
丸二ヶ月ぶりとなってしまったので、本当に申し訳ないというか何というか;

しかも、戦闘シーンが思ったよりも長引いてしまったので、それをサクッと次回に回してしまったものだから、今回もまた会話の多い話となってしまいました。
会話がやたら多くて長いのは自分の悪い癖だと思うので、何とか改善したいところなんですがねぇ……
その代わり、次回は一話丸ごと戦闘パートになる予定です。
テンション上げて書くぞー! おー!


ところで。
今回の第24回と次の第25回で、ついに7年間この作品の執筆で見慣れていた存在とお別れになってしまうんですよね。
そう思うと、妙に寂しい気持ちになってしまいます。
でもやる。それは昔から決められていた決定事項だもの。

という訳で、すでに今回の話にてフラグが立っている訳ですが、次回では潔くザックリとやってしまうつもりです。
とうとうあの姿も見納めという事か……長かったなぁ、ここまで辿り着くのも。


え? 何の話かって?
(以下、ちょっとしたネタバレ有り)






久暁の髪の話ですよ、髪の。
さようなら長髪。
おいでませ短髪。


[ 2008/05/18 00:01 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(2)
いらっしゃいませ~
初めまして、謳雅様。
コメントされているのに気付くのが遅れてしまい、返信が遅くなって申し訳ありませんでした;

わざわざお出でいただいただけでなく、コメントまで残して下さってありがとうございます。
趣味に突っ走ったカオスなブログですが、よろしければまたお越しくださいな♪
[ 2008/05/20 07:41 ] [ 編集 ]
No title
訪問有り難う御座いましたー。
またどうぞw
[ 2008/05/18 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



