ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はデート

お相手はサークル友のA嬢です。
一緒に『ライラの冒険』を見に行ってきました、よ~やく!

本日の日記の都合上、ネタバレしない程度に感想をいうと――うむ、一作目としては良し!という所でした。
展開の早さとか、「え、そこで終わりなの?」という切り方とか、「いや、それは展開として不自然じゃないの?」といったツッコミ所もありましたが、乱戦時の迫力は申し分なかったし、ダイモンは可愛いし、何よりオッサン達がカッコ良かったのでOK!


映画を見終わった後は、カフェでスフレチーズケーキをまったりと食べ。
それから寺町にある着物の古着屋を眺めたり、A嬢に教えてもらったアート系書籍専門店にて目の保養をしたりと、ゆるゆるな一時を過ごしましたとさ。
ビバ! スローライフ!
これでまた、明日からのおはぎ販売を頑張れるというものよ!(遠い目


そして今現在は、まだ未見だったので金曜ロードショーの『妖怪大戦争』を見ています。
子供向けかと思ってたけど、普通に面白いなぁ。さすがは三池監督!
でも加藤はやっぱり、『帝都物語』の顎の長い面白いおっちゃん(←ハンゾー君ネタはやめれ;)こけた頬にとがった顎という容貌にピッタリだった嶋田さんのイメージが強すぎて馴染めないなぁ……
とりあえず、すねこすりが可愛いくて仕方がないのですが、あの子はどこに行ったら拾えますか?(真顔

[ 2008/03/21 22:13 ] 映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



