ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉々晴々

予定よりかなり遅れてしまいましたが、『儚人』第23回がようやく仕上がりました!
良かった……! 4月入る前にUPすることができて良かった!!

にしても、やっとこさ主人公の消息が判明したと思ったら、こんなド外道回でゴメンナサイ;
もうホントに、何というずっとドSのターン……
暴力とか流血とかの描写に対する注意書き以前に、奴の言動がもれなく全てR指定にされそうで怖いです。
だ、だいじょうぶだとおもうよ、これくらいならまだせーふだよきっと(棒読み


ま、それは置いといて。

『儚人』の連載は全45回の予定。
なので、今回は丁度折り返し地点となっています。

よーーーやく半分か!?
半分きたのか!!
おおおおお!!!


記念すべき後半戦突入の幕開けがあんなド外道回ってどうなんだろうと、自問自答は絶えませんが;
後は下るだけ~と気を緩めることなく、このまま完結まで頑張って書いていきたいものです。
でも次回もまだドSのターン継続な予感がしていたり
[ 2008/03/18 19:56 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



