ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に大した物ではないのだけれども

引っ越し関係の準備も、残すのは荷造りだけという段階に入りました。
とにかく、大量にある本をどうにかしないと荷物の置き場もないので売りに行かなければならないのですが、何か明日また雪が降るっぽい……?
わざわざ引き取りに来てもらうほどの量でもないので、なるべく明日は降るな! 雪ッ!


『儚人』第23回もポチポチと執筆が進んでいます。
引っ越しまでにUPするのはさすがに無理なので、今回も2月末か3月入ってすぐの更新になるかと思われます。
ただ、来週から研修が始まってしまうので、多少の予定変更はご了承下さい;

それと、次回から作品説明部分に補足として、「一部に暴力・流血等の過激描写を含みます」表示を書き加えようかと考えています。
や、何を今更って感じではありますが;

今までは対鉄忌戦が中心だった上に、登場人物達が過激というほどの怪我を負うことも稀であったので、別に無くても大丈夫かと思いあえて表示していなかったのですが。
次回から対人戦が本格化するに辺り、ちょっと注意書きが必要かなと思われるような描写がちらほらと出てきてしまったんですよね;
だからレイティング表示とまではいかなくとも、上記の注意書きがくっつくくらいの物になることだけは了解していただけるとありがたいです。

それもこれも、どっかの極悪オッサンが自重しないせいで……!
例のオッサンが登場すると、第22回までの執筆準備中に脳内再生していた『凛として咲く花の如く』が、『この子の七つのお祝いに』に強制交代させられます。つまりはそゆこと(何;

[ 2008/02/14 23:03 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(2)
No title
初めまして、志誠さん。
この度は『pilgrimage』への御感想、ありがとうございます!

4年も前に書いた作品なので、今にして見ると恥ずかしい所も少なくないのですが;
楽しんで頂けたのなら作者冥利につきます(笑
[ 2008/02/24 22:58 ] [ 編集 ]
No title
pilgrimage、不思議なお話で面白かったです。
[ 2008/02/23 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



