ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5000hit!?

サイトTOPの下部にて地味ぃ~~~~~に回っていたカウンターが5000を超えていた件について。
初めての方々にも、日参して下さる方々にも、この場を借りて感謝の言葉をば。

本っ当に、 あ り が と う ご ざ い ま す !
考えてみれば、創作で亀更新、しかも趣味に突っ走っている引き篭もり気味サイトに、2年間とはいえこれだけの人が訪れてくれたなんて、自分にとってはかなり奇跡です;
例え一日に一回、自分自身でカウンターを回したとしてもせいぜいが730hit。
残るおおよそ4270回分は訪問者の皆様がいてくれたからこそ存在できた数字なんだなと思うと、もう嬉し涙で前が見えませぬ……!!
(一応、ブラウザの更新ボタン使用のカウントは無効になるよう設定しているので、そこそこ正確な数字になっている、はず?)

これからも相変わらず亀更新なサイトだとは思いますが、訪問して下さる方々のためにも、より一層の精進を心がけていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。





さて、話は変わって。
妹に貸して以来、行方不明になっていたマイペンタブがようやく戻ってきたので、今日は久々に絵板で落描きをしていました。
ドット絵の描き方の応用だったら少しはいけるかな~と思い試したみたら、意外と描きやすい事が判明。
という訳で、「線画? 何それ美味しいの?」な状態は変わらないものの、少しはそれっぽいものが描けたのかなというテスト。
八佗(分身中)

切り絵っぽい仕上がりになるのがちょっと楽しい♪
[ 2008/02/11 00:00 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



