ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫じゃありません ゴウトです

お久しぶりな矢車です。またまたしばらく日記が空いてしまいました;
それというのも、先週木曜までは普通に過ごしていたんですが、金曜日に『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』を購入してからというもの、今日が連休になったのを幸いとぶっ続けでプレイし、すでに28時間を経て第5章に突入するという半ば廃人と化しておりまして。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


誰がどう見ても完全にどっぷりハマってしまいました。
それはもう、日頃のネット巡回さえ忘れるほどに。
(↑あとちょっとでこっそり飼っているリブリーが飢え死ぬところだった。ヤバイヤバイ;)

や、前々からね、絶対好みだろうなーって予感はしてたんですよ。
だからあえて手をつけようとしなかったのに……仕事関係でムシャクシャとはいかないまでもムシャッとしていた所に、安値で売られているのを発見してしまったのが運の尽き。
今や楽しすぎて他の事に全然手がつけられなくなっているという始末です。
ゲームする暇ないとかほざいてたのはどこの誰でしょうね……いや本当にスミマセン;
ひとまず1週目をクリアすればこの熱もちったぁ落ち着くと思いますが、こりゃ前作も間違いなく買ってしまうな。ていうか買う。もう決定。
雷堂って何だよ平行世界って何の事よ!?
気になって眠れないじゃないかー!!

という訳で、まだしばらくはライドウ熱が真っ盛りな為、ネット界から離れます。
原稿は……11月末までには上げたいな、ウン(いっぺん逝っとけ
あ、頂いているメール等はまた明日にでもお返事させて頂きますので……!
ひとまずそれだけは伝達をば。


ところで、pixivでイラスト漁りをしていて初めて知ったんですが、ファミ通公式サイトでライドウのweb漫画連載やってたんですねー

http://www.famitsu.com/b_comic_re/se_raidou/

ていうかこのweb漫画、画力クオリティ高ッ!!
ライドウって本当に学校通ってたんだ!?(コラ
ああもう! ハタキだのねこじゃらしだのに抗えないゴウトさんが可愛いすぎるんじゃー!(悶絶
話の内容はアバドン王以降のものだけど、ゲーム本編も3作目作ってくれないかなー
いやまだアバドン王クリアしてない人間が言うのもあれだけど;

う~ん、いかんわ。
こりゃ今年のハマリものランキング1位最有力候補だな……
[ 2009/10/12 22:55 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



