ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の更新予定について

『儚人』第二章完結で気が緩みっぱなしなので、そろそろ気合注入せねば。
という訳で、当面のサイト更新予定なんぞを立ててみました。

・9月中……『儚人』の人物紹介&用語集の追加
・10月……『残星~』更新
・11月~12月……『儚人』最終章開始

おお、何という大雑把(棒読み

しかしまぁ、『儚人』の連載再開までに間が空いているのは、ひとえに完結に向けての最終調整をしておきたいからだったりします。
第二章を書いててつくづく思ったんだ……
自分、本っ当に情報まとめる能力ないなって!
最終章も今の調子なんかで書いてたら、絶っ対書き漏らす事とか出てきそうなので、ここいらできっちりプロットを固めておかないと。

そんな感じで、相変わらず頭の中は『儚人』で一杯なんですが、じゃあどうしてその前に『残星~』を更新するつもりなのかと言うと。
それはぶっちゃけ、書くのを休んでいる間に色んな事が(オンでもオフでも)あり過ぎて、そろそろ続き書かないと何書くつもりだったか本気で忘れそうだからだったりします。
所詮、私の脳の許容量はそんなものだ。

もともとネタ先行で書き始めた代物だし、当サイトでもすっかり日陰な扱いとなっている作品なので今更という気もしますが、一応今年中には続きをUPできるようにしたいです。
べっ、別にとっとと終了させて、『儚人』完結後の次回作の構想練るのに専念したいなーとか、考えてなんかいないんだからね……!(えー
[ 2009/09/03 23:35 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



