ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sei un inetto!

全国的に民主の風が吹きまくる中、3選挙区とも自民が当選した高知県から今晩はな矢車です。
や、そうなりそうな予感はしていましたがね。
こんな時でも叛骨精神な土佐人気質。もはや業か;


それはさて置き。
ようやくうみねこep5が解禁になったというのに、読む暇がさっぱりなくて話が進んでいません(泣
まだ第一の晩始まってないよ……というか、一体いつになったら始まるんだ儀式は?

『うみねこがなく頃に』はつい最近、漫画版とまとめwiki(←絶対、ニコ動以上に時間泥棒だよあのサイト……)に目を通してハマった為、原作に手を出したのは今回が初めてなんですが、イラストよりも頻繁に出てくる誤字脱字に読む意欲がカクカク削られていくのが難点;
イラストは別に時間が経てば慣れてくるけど、真面目な場面で誤字脱字とかホント勘弁して(ry
仕事の行き帰りに聞く志方さんソングで、テンションだけはだだ上がりなんですがね。
というかep5冒頭のあれ……ベアトォオオオオオ!
そんなドS魔女全開じゃないベアトなんてー! ベアトなんてー!
でも好きだーーー!(待てい

ベアトが戦人を苛める場面を見たいが為だけに、ep1~4まで入手したくなっている凡愚がここに一人。
この頃は前にも増して、悪女好きの業が深まっている気がします;


さて、遅くなりましたが続きからコメント返信(明都様宛て)です。





>明都様へ
お察しの通り、全く出番のなかった某キャラとはあのキャラの事です♪
久しぶりに登場させられるので、書く方としても気合が入りますが、何せ2年半以上も本編に出ていませんでしたからね。
読者の方々に忘れられてやしないか、ちょっと心配です;
秘密に関しては……ようやく一つの重大なネタばらしが出来る、とだけ申しておきましょうか(笑
まだ更新予定日は未定ですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
[ 2009/09/01 22:23 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



