ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

封 印 解 除 !

お、終わった……!

『儚人』第2章完結したよ!!

やっと公開できたよ万歳ーーー!!!


いやもう、本気で長らくお待たせしました;
遂にと言うかようやくと言うか、『儚人』第30回UP完了!
第2章開始が2007年1月のことだったので、約2年7ヶ月を経てようやく完結、か……
次回からの最終章が完結する頃には、一体何年が経過していることやらねー、フフフフ……(遠い目

何はともあれ、ここまで書き続けてこれたのはひとえに、鈍亀更新にも関わらず作品を読んで頂いた読者の方々がいてくれたからこそな訳で。
連載当初からお付き合い下さっている方々も、そうでないただの通りすがりの方々にも、心からの感謝の気持ちでいっぱいです……!
本当にありがとうございます!


さて、肝心の最終章開始はいつかという事ですが。
予定では秋も半ばになった頃に再開したいなーと思っています。
その前にこのメタメタな第二章の反省点について、猛省しないとね……うん;
第二章完結ということで、語りたい事も多々有りますが、それはまたおいおい暇がある時にでも書いていくとして。
まずは何よりも。

これで諸々の封印解除だー!
よっしゃー! うみねこep5やるぞー!
録り溜めしていたビデオや、積み本に積みゲームに積みバトンも消化していくぞー!
ネット引き篭もりからオサラバじゃー!
ドット絵も打ちまくるぞー!


と、これを書いている今現在も解放感に浮かれきっているので、頭がもちっと冷静に戻るまでしばしお待ち下さい。
フフ、まずは祝杯を挙げねばな。
恵比寿ビール恵比寿ビールと……(ゴソゴソ
[ 2009/08/26 22:23 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



