ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紆余曲折の末

試しに一度キリのよさげな所で分割して推敲してみたら、全体的にバランスが良くなったような気がしたので、『儚人』第30回は前後編に分けて掲載することにしました。

と言っても別々にUP等はせず、公開する時は合わせて掲載するつもりです。
だってそうしないとサブタイの「死の抱擁」の意味が繋がらなくなっちゃうし;

なので、更新まではもう少しだけお待ち下さい。
大阪行って帰って、8月が終わるまでにはUPできる、はず……!(またそんな事言って

でも本当はやっぱり、いまさら前後編とかしたくはないんですけどね;
予定している話数の関係もありますが、一度それを許したが為にその後もどんどん話がズルズル長くなり、いつまで経っても終わらなくなるんじゃないかと心配になるんですよ。
その為の「基本一話分10000字」の縛りルールだったのに……
ああ、本気で反省会しないとな、こりゃ。
なーんで長くなるかなぁもう!!(涙


↓続きから拍手お返事です





>21日4時頃に拍手された方へ
初めまして。この度はこのような辺境サイトにお越し頂いただけでなく、『儚人』にまでお目を通して頂きありがとうございます!
いやいや、私の文章力と語彙力など、このブログの日記にあるようなしょーもないレベルに過ぎませんから……!(滝汗
いつも電子辞書と酒をお供に、原稿と格闘しているような有様です;
そんなしょーもない作者の手による、未だ至らない所の多い作品ですが、お気に召して頂けたなら幸いです。
まだまだこれからも、完結に向かって精進していきます!
改めまして、この度は拍手&感想ありがとうございました!
[ 2009/08/22 01:20 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



