ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省会確定だね

その後の執筆進行状況。

何とか全体の95%くらいまで書き終わることができました。
あともう少しって所なのですが、現時点で字数が案の定、22000字に到達しました。

……うん、これはもう絶対、書き終わる頃には25000字超えるね。
通常基本にしている文量の約2.5倍だね。
ワハハハハハハふざけるな(※自分に対して

ちょっとこう、あまりにも長いのでいっそ同じ第30回内で前後編に分けるべきかと、真剣に考え出しているような状況です。
ただでさえ最近、回を重ねるごとに長くなっているのに、今回で25000字は……ないだろオイ;
ひとまず書き終えてから、全体のバランスや読みやすさを考慮した上で、分割するか一回分にまとめるかを決めたいと思います。

うん、そうだね。
何はともあれさっさと書くだけ書いてしまおうね、自分……ファイッ!



続きから拍手お返事です↓





>倉田さんへ
お久しぶりです、倉田さん。夏コミ参戦お疲れさまでしたー!
引き続き大阪夏の陣も参戦されるということで、準備で大変かと思いますが頑張って下さい!
私も是非、ブースにお邪魔したい……! 香港シリーズに釣られつつ、何か差し入れでも持って行ければと考えておりますが、当日もしお会いできましたならよろしくお願いいたします。
あと、よさこい記事にもコメントありがとうございます!!
いやもうよさこいは生で見ると本当に激カッコイイので、機会がありましたら是非御覧になっていただきたいです。
老若男女の華麗な演舞に血が滾りますよ! 滾って暑さなんて忘れますよ!
では改めて、拍手&コメントありがとうございました!
こちらもまだまだ執筆頑張ります……!



>明都様へ
初めまして、明都様。
この度は『儚人』への感想を送っていただき、ありがとうございます!
魅力的ですか、脇役……! そう仰って頂き、書いた甲斐があったと本当に嬉しく思います!
主人公だけで物語が動くことのない様、メインとなる脇役にもチョイ役にも、何とか印象に残るような場面を与えてやれたらなーと考えつつ書いておりますが、もしそういったお気に入りの場面等ができましたら作者冥利につきます(笑
椿も、第二章では残念ながら出番なしですが、その分第三章では序盤からガンガン目立たせる予定ですので……!
これからも引き続き、『儚人』にお付き合い頂ければ幸いです。
拍手に感想にと、本当にありがとうございました!

[ 2009/08/20 00:53 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



