ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が加速する~

そういえば、東京では今日から夏コミですね。
炎天下の中、参加される方々もスタッフ様方もお疲れ様です。


と、それはそれで置いといて本題。


『儚人』第30回が、書いても書いても終わらんとです。

ようやく「やった! あと残り20%くらいじゃね!?」と思った時点から早一週間が経過し、気付いた時には現時点で15000字オーバー。
内容の進行度的にはやっぱり残り20%のままっていう。

己のペース配分の出来なさにちょいと泣けてくる今日この頃です。
ああ、本当にあと少しなのに……つか、もう20000字超えちゃっても良いでしょうか。
この辺で書きたいことを書ききってしまった方が、今後の展開としてもスムーズに動くような気がするし。
(や、その前にこれ、下手すると25000字いっちゃうかもしれないけど;)

そんな訳で、「よさこい過ぎたけど執筆どうなってんの?」的な近況報告でした。
明日の仕事なんて、余所がお盆で発注少ししか入らないんだから、夕方にはシュパッと帰れたら良いのにな~
[ 2009/08/14 23:40 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



