ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進行状況報告

今度の水曜休みに、例の妖怪展に行く事と相成りました。
朝6時ごろの汽車に乗ってバヒューンと京都に行き、17時頃の電車に乗ってこれまたドヒューンと戻ってくるという、強行日帰りプランです。
でも予想していたよりも自由時間は多いぞ! やったね!
約半年ぶりの京都の空気を、思う存分吸ってきます。
うおおお! 楽しみだ~♪




ところで、お前小説の進行状況どうなんだっていう話ですが。

8月頭にはUPできるかなと思っていた『儚人』第30回。
スミマセンもうちょっと遅れます……!

や、もう一番キツイ所を抜けたので、後はサクサク進む、はず! 多分!
お待たせしている方々には本当に申し訳ない限りですが、あと少しだけお待ち下さいorz
よ、よさこい祭までにはUPできるよう努めますので……!
だってよさこい始まったらもう原稿どころじゃなくな――うわ放せ何をすr(略
[ 2009/08/03 00:19 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



