ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の鼻血が止まらない(前哨戦)

『儚人』第2章が佳境に入っているところで、大変申し訳ありませんが。
ちょいと数日、執筆がストップしてしまうかもしれません。
というのも。

給料が入って財布の紐が緩んでいたというか。
うっかり『ジェーン・エア』のポスター画像を見て、橋本さとし欠乏症に火がついたというか。
話せば大した事ない理由なのですが。




金欠に喘ぎ! 2年におよぶ我慢の時を経て!
今ようやく!

我は劇団☆新感線20周年記念DVD-BOXを入手したりーーー!!!

という訳です、ハイ。
正直これが気になって、見ながら文章書くとかちょいと無理です。
心の中は浮かれっ放し。初夏だというのに春爛漫モード。

ぶっちゃけ36000円飛んでったのは痛いけど!
しかし今買わずしていつ買うよ!?
もはや我慢も限界じゃー!

そうしてこうして、なんかゴッツくて赤と黒と白のカラーリングが目立つ立方体が今日届きましたとさ。
開封するなり初演版『野獣郎見参!』のケースん中に入っていた、野波様仕様ポスター写真のさとし野獣郎を携帯で写メり、即行で待ち受けにした自分はやっぱりアホだと思う(うん、皆知ってる
だって胸板が反則なんだも(自重ー!

明日は一日中、新感線三昧だぜヒャッホー!
未見の『星の忍者』と、戯曲とアニメ版でしか見たことない『大江戸ロケット』が気になるところだけど、やっぱり最初は『野獣郎見参!』から見てしまう気がする。
もうすでに完全脳内再生できるくらい見てるってのにね!
でも好きなんだからしゃーないじゃん!

さーて、今からお風呂に入って。
まずはオロチGTRの映像から、軽くウォーミングアップといこうかね。
フフフ……赤ロングコートに胸元を肌蹴たさとしさんが見れるぞー!(そこかい
[ 2009/06/16 23:23 ] 演劇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



