ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また一つ、魔の誘惑が

サガシリーズのBGMを500曲収録したサントラCDBOXが発売決定

何 と 言 う 超 弩 級 サ プ ラ イ ズ 。

いかん、これはいかんて……
21000円だろうが、これは買わずにいられないじゃないですか……
しかも8月発売! ならばまだ余裕を持って買える!はず!(オイ

500曲か~
全部聞くだけで何日かかるやらって感じだけど、もうイトケン音楽にどっぷり漬かれるというだけで幸せすぎます。
スクウェアソフトのサントラは結構持っているけど、昔のサガシリーズのはまだ入手していなかったからね。
いやもう嬉しいよ最高だよラッキーだよ!

オイラこれ入手したら、ボス曲でまとめた執筆燃料プレイリスト作るんだ(ワクワク




そんな感じで、しばらく間が空いてしまいましたが元気にしています、矢車です。
今はこの記事を書きながら『サラマンダー』を見ています。
話の内容よりもクリスチャン・ベイルとジェラルド・バトラー、そして吹き替えの力也さんと芳忠さんに釣られて見始めましたが、これって2002年の映画だったのか……オペラ座以前のジェリーって、ひょっとして見るの始めてかもしんない。
ところでこの作品ってSF?なのか……?
寸劇でスターウォーズしているベイルとジェリーには爆笑したけど(笑

明日は『ダヴィンチ・コード』もあるし、借りてきている『怪盗 楚留香』も返却日が迫っているからいい加減消化しないと。
見ながらだと作業がロクに進展しないのが難点なんだよね。
PCつつきながらTVも見れる第三の目とか欲しいです、切実に。


さて、「お前そんなこと言ってるけど小説執筆どうなってんだよ」と、そろそろツッコミの声が聞こえてきそうですが、いやうん……何とか5月後半~6月前半までにはUPできればと思っていたんですがね;
半分まで書いた所で、どうしても初めに決めたプロットが気に入らなくなってしまいまして、現在まるっと書き直し中だったりします。
第2章完結まで残り2話~というせいなのもあるけれど、風呂敷きをまとめるのに手間取りすぎなんだぜ自分;
仕事の方は順調に慣れてきていますし、執筆するだけの時間は確保できているのですが、まぁ何せ書いては消し~書いては消し~の繰り返しなのでなかなか進みません。
どうにも、「書きたい」と「書かねば」という気持ちばかりが先行して、物語のバランスが悪くなってきている気がするんですよね……

多分、第二章を完結させるまではこんな状態が続くと思われますので、申し訳ないのですがバトン回答などはもうしばらくお休みさせてください;
ただでさえ交流の少ないサイトだというのに、こんな調子ですみません。
でもその分、早く小説の続きをUPできるようエンジンかけていきますので、しばしお待ちを!
[ 2009/05/15 22:15 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



