ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台化ですかい兄貴ィ!?

「戦国BASARA」舞台化を発表

逆裁といい、最近のカプコンさんは何かに目覚めたんでしょうか;

しかも伊達役がテニミュの跡部で、真田役がゴーオンブルー……

うん、事情は把握した。
だがこれだけは言わせていただきたい。


設定年齢が若いからって、筋肉(特に腹筋)が素晴らしくない元親なんて嫌だ!
(まだ出ると決まってないて;)

それはそうとして、実際やるとなると新感線みたいな殺陣になるのかなー
舞台上にて自転車でハーレーを再現し、マジンガー風ロボットを操縦し、目隠ししてたって戦えるあの劇団を観ていると、戦国BASARAの再現とか普通にできるような気はする。
さすがに新感線レベルの物を最初から期待してはいけないと思うけど;
でもまぁ、少し気になるなー
[ 2009/05/05 08:27 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



