ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原因は未だに不明

昨日は安心して疲れが出たのか、夕方から頭痛が酷くなり、寝ては起きを繰り返していました;
今朝も妙に身体がだるかったけど、今はもうなんともないので多分大丈夫かなと。
明日から新しい職場に慣れるのに短時間のバイトが始まるので、こんなトコでへたってなんかいられないんだぜ。
おまけに、明後日は待ちに待った日本酒新酒会……!
美味い御飯と、選り取り見取りな日本酒が待っている!(燃


さて、話は変わって次回の小説更新予定ですが。
職は決まったものの、しばらくは生活リズムが安定しないので、次回更新予定日もまだ未定となっています;
本当に申し訳ありません……!
まぁ、さすがに3ヶ月近くも空くことはもう無いと思いますが……(どうだろう;
最低でも<今年の夏中に第二章完結→第三章突入or『残星~』の更新>という目標は達成したいので、それまでしばらくは気長にお待ち下さい;


では続きから拍手返信です!




>角膳さん
お祝いの言葉ありがとうございました!
まさか同じ趣味の物書きさんを上司に持つ日が来ようとは;
トライアル雇用ということで、経験不足なのも承知で雇ってくれている事になるのですが、その分足を引っ張らないよう頑張っていきたいです。

それと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
丼ものバイキングと聞いて、なんとなく京都は清水寺の近くにあるお茶漬けバイキングの店を思い出しました(笑
やはり男性にはケーキバイキングってキツいものなんでしょうか;
何はともあれ、またこれからの一年も角膳さんにとって良い年になりますように!
[ 2009/04/15 21:40 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



