ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっそ祝日になればいい

う~んう~ん;
やめてそのネタはバラさないでぇええええええ!



ハッ!?  夢、か?
恐ろしい夢だった……本編で出番のないマザーズ2人組みに簀巻きにされたあげく、あることないこと吹聴される所だったぜハッハッハw


という訳で、本編更新にするかどっちにするかを悩んだ末に、年に一度の馬鹿騒ぎの誘惑に負けてエイプリルフールネタをUPしてしまった矢車です。
でも楽しかった……!
いまだかつてないほどの数の拍手まで頂いてしまい、もうありがたさで一杯です。
今更ですが、拍手の次回予告も四月馬鹿仕様になっていたんですよ~
この勢いで来年も頑張るぞー!おー!(調子乗った

ちなみに、あのコーナーで語られていた内容の真偽は、四月馬鹿ということで読者の方々の推察におまかせします。
ただし、あの2人組みのテンションは本来の作品世界内でもあんな調子です。




さて、昨日はネット界の至るところで四月馬鹿企画が行われていた訳ですが。
自分は午後からのバイト上がりをこれ幸いとばかりに、思いっきり堪能していました。
特に凄かったのは円谷プロ。さすがは世界中の大人と子供に夢を与える会社。
あそこは毎年エイプリルフールに命をかけすぎです。

偽ブログを5本も立ち上げただけでなく、某ニコ動そっくりな偽動画サイトまで開設しておいて、ゴモラことゴモたんがメールに返信してくれるってだけでも凄いのに、1時間ごとにブログランキング更新って……!

あの遊び心は全力で見習いたいです。
何ですかこの、在りし日のウルトラシリーズ好きをニヤニヤさせっぱなしにする祭は。
ツインテール乱獲は止めたってーーー!
ゴモたん可愛いよゴモたん……!
ダイナはどう見ても中の人と化していますね(笑

個人的には我が最愛の怪獣ゼットンのブログも見たかったです(地球からアクセスできなかった
でもこの企画のおかげで、今後はウルトラシリーズをまともに見れそうにないです。
特にゴモラゴモたんとマグマ星人が……!




さてさて、続きから拍手返信です!




>いおりさんへ
四月馬鹿への感想ありがとうございます!
残念ながら勝手に司会進行をしていた2人組みがどっかに逃げてしまいましたので、例のネタバレの真偽はいかに!?という事になっていますが;
仰られるように、例のバトン回答とも当たらずしも遠からず~な内容でしたね。
あの2人組みの回答をそのまま受け取れば、『儚人』の世界は現実世界をモデルにした、複製に近い世界となりますが……まぁ、それが100%真実かどうかは、いずれ本編で語られることでしょう。
(という事にしておいて下さい、ハイ;)

またいずれ突発的にこういう企画が出現するかもしれませんが、それらもまた『儚人』を楽しんでいただける一因になっていただければ嬉しいです♪
[ 2009/04/02 09:18 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



