ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の対決

ルパン3世VSコナンを見つつ『クローズZERO』を録画し、頭の中はスケート男子のエヴァンの格好良さでいっぱいな矢車です。
エヴァーン! めちゃくちゃ格好良かったよエヴァン!
衣装の時点で反則だったけどね!(鼻血

で、話はルパン3世VSコナンに戻るんですが。
混ぜるな危険と思いつつ見ていたけど、このスタッフの気合の入れようは……!
どうしよう、意外に面白いじゃないか。
五右衛門と銭形のとっつぁんはまだかー!!


あ、拍手返信はまた後ほど追記で!
うーん、公爵の名前がムスカな時点で怪しさ全開なんだぜ;




おおおお! 見終わったどー!
いやこれ私的にはすんげー面白かったです。
(五右衛門の出番が少なかったのには泣いたけど!)
特に話が破綻しているような所もなかったし、キャラクター同士の掛け合いもそれぞれの設定を上手く活かしてあって「すごいなー」と素直に感心しっ放しでした。
麻酔針を避けた時点で正体には気づけたけど、とっつぁんへの効き目が弱かったのはやはり催眠がガスとかそんなんで身体が慣れてしまっているせいなんだろうか(笑
いつものルパンシリーズにしては陰謀がしょぼくて物足りない感もありましたが、見る前の不安を良い意味で裏切ってくれる作品に仕上がっていたと思います。
企画した方と製作スタッフには、心の底から「お疲れ様でした」と念を飛ばしたい気分です。


さて、遅くなりましたが続きからお約束の返信いきます。




>遊文様
ドット絵に反応ありがとうございます!
いや本当に、勝手に三葉くんをお借りしてすみませんでした;
というか、ちゃんとみっちゃんに見えたようで良かったです……!(ドキドキ
あの時の自分は何故かやけに獣耳に飢えていたもので、はい。
しかしそこまでお喜びいただけると、調子に乗ってまた2~3人ほど作りたくなってしまうではありませんか(笑
『鬼渡し』のキャラクターデザインは皆どれも個性がよく現れていらっしゃるので、小さいドット絵にしてもそれと分かるよう工夫のしがいがあってとても楽しかったです♪
[ 2009/03/27 22:00 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



