ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の夕方にダッシュ!

昼から本屋をはしごして『月光条例』4巻はあっさり見つかったってのに、『バイオメガ』6巻がどこにも置いてないって何なんだこのぉー!!
知る限り一番品揃えが良いトコでも1日遅れで入荷だなんて。
最終巻をお預けされるこの悲しさよ……しかも連休だと思ってたら急遽明日のシフト入っちゃって、夕方まで買いに行けないし(ああ生殺し

マイナー作品だから予約しといた方が良いかなーと思いつつも、いやまだコイツならそれほど心配しなくても大丈夫か!とばかりに止めちゃったんだよね。
あー、やっぱり予約しとけば良かった;
『退魔針 紅虫魔殺行』5巻はぜぇっっっったい注文しとかないと手に入れられないって自信あったからやっといたんだけどなぁ(なんってたってどマイナー
ついに大摩先生出るよー! スパルタ教育始まるよー!
こっちも超楽しみだ……! 大摩先生にいびられまくる紅虫が可愛すぎるんだもの。
(↑先に小説版読んだ人)

あと買う予定の新刊の残りは、『聖☆おにいさん』3巻と『HELLSING』10巻。
『一騎当千』15巻はどうせオトンが買うから別に良いとして。
今月は『バイオメガ』も『HELLSING』も完結巻だから何か寂しいなぁ。
特に『HELLSING』。我が最愛のヴァチカン神父が退場してからめっきりテンション下がってたけど、この最終巻は楽しみにして、今まで一切ネタバレ覗いてなかったからね!
頼むからマスター以外全滅とか、そんなオチでありませんように……!


ではでは、続きから拍手お返事です。





>角膳さんへ
ハーメルンへの反応ありがとうございます!
いやしかし、恥ずかしながら私がハーメルンをまともに(?)読んだのは大学卒業も間近――それこそ続編連載が決まった頃からだったんです;
それまで大学時代の友人で熱心なハーメルンファンの子から話には聞いていたんですが、大長編というのもあって、中々手が出せずにいたんですよ。
しかもそうこうしている内に、いつの間にやら古本も入手困難に……おかげで今でも内容の三分の1くらい欠けている状態なんですが、今にして思うといちいち渋らずに、もっと早くから読んどけば良かったのに自分!と思わずにはいられません;
あのギャグとシリアスの温度差が凄いですよねー、ハーメルンは!
最終回間近でもあのテンションを維持していたのには、素直に驚くしかないです(笑
コルネット…エピローグでもあんな状態のままだなんて……!

続編でももっと前作のキャラクターが登場してくれれば良いのになーと日々思っているのですが。
とりあえずグレートの従姉妹なオカリナはいつ出るんですかー!?
性格がすっごく気になるのに……!
[ 2009/03/19 23:15 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



