ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえつきたぜ……まっしろにな……

図らずしも前回の記事の続きとなってしまいましたが。
そうこう言っている内に、『四国四兄弟』都道府県コンプリートきたー!

というかそれ以前に!

高知&北海道による、よさこいネタですかひゃっほーーーーーー!!(狂喜乱舞

おおおお、まさか正月企画漫画の前にコレがくるとは……!
高知の発言がオイラの心境そのまんますぎる;
実際にあった高知県民&北海道民の方の会話が元ネタだそうだけど、いやだって本当に代弁してるみたいでビックリしたよもう……!

高知が鬼子ってこういう意味だったんですか、そうですか(笑
まぁ、気持ちは分かるが(ただでさえ自殺率全国ワースト○位な県に、そげな提案は堪忍してつかーさい……)、手を出すのはいかんよ。
北海道に謝りなさい全力で! PR力では勝てないんだから!
(実際、昔から高知は自県のPRが物凄く下手だと思うんだ……哀しいかな)


そんな訳で、嬉しすぎた勢いでバイトから帰るなり即行で記事立ててしまったのでありました;
多分また後ほど、改めて日記書きます、ハイ。
[ 2009/01/29 18:40 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



