ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男は見た目が肝心よ

バイトの帰り際に本屋に寄って仰天。

ちょ、ブレイドおまッ……!?
『takeru』に引き続き『LOST SEVEN』も漫画化してたのかよおいぃぃぃぃぃ!?
『takeru』が連載終了してからも、しばらくは「何か劇団☆新感線作品で新連載ないかな~?」と淡い期待を抱きつつ様子見してたのに!
何で忘れた頃にひっそりと始めてんの!?
ああしかももうすでに第10回……!

いいさいいさ、大人しく単行本になるまで待つさ。
とりあえずテムラーとハインリッヒが、ほぼ原作デザインそのまんまだったことに笑ったよ。
テムラーはやはり、あの名(迷)台詞「歴史的瞬間です!」を言ってくれる事に期待したいな!
ブレーメン四銃士は何だか普通に男前になっちゃってますね。
あとさすがにゴージャス&デラックスの人達は原作通りにする訳にはいかなかったようだけど、プリロゼ様が可愛いので許す。

というか、何気にこれで例の記念BOXに入っている作品のうち、3作品が漫画化&アニメ化されたんですよね。
ということは、次くらい『野獣郎見参!』がメディアミックスされても良いんじゃないかなー!
良いんじゃないのー!(大事なことなので二回言いました
さとし野獣郎のアホ格好可愛さは我の殿堂入りなり。
あのアフガンハウンドの皮を被ったミニチュアダックスフントがーーー!(少なくとも矢車の目にはそう見えている


今ではド派手演出ないのうえ歌舞伎も、第一弾ではまだこんなだったんだぜ……
それでも当時のレベルからすりゃ、充分派手だったらしい。

30歳なさとしさんは何度見ても格好可愛い。
42歳になった今でも(別の意味で)可愛いけどね。
歳をとる毎に男前度も上がってるしなぁ、ああもう格好良い。
こんなにロックなオッサンなのに、酒もタバコも×で夜の10時には眠くなるって何なんだ。
[ 2009/01/27 23:59 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



