ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正気に戻ったら後で消すかもな呟き

実生活やサイト運営に関する目標はあらかた書いたような気がするけど、創作というジャンル全体における今年の目標としては、

今年こそ、まめに他サイトさんトコの作品に感想を贈る。

ってのがあったり。

日参しているくせにろくったコメント送らんとか、おんしゃーどんだけ筆不精やっちゅう……
あっちこっちの連載作品の感想とか、綺麗にまとめてから送ろうと思っているうちにずーるずーると日が過ぎていってしまっている訳で。
己はファンイラスト描いて交流するとか、そんな高度な真似できんがやき。
唯一のとりえ(……ながか?)が文章書くくらいなんやから、ちったあそれで交流でもせいっつーの。

もうちょっとね、今年からはもっと気軽に構えて、創作というジャンルで動いてみたいねーと思った訳です。
よそのサイトさん宅の作品全体に対してでなくとも、○○のキャラがこれこれこうでアレでとどのつまりは萌えたんですよー!とか。
恥らわずに叫べる人間になりたいです、切実に(それはそれで迷惑な気も;

自分の創作作品では、なんかイマイチ萌えも燃えも足りないんだもんなぁ……
[ 2009/01/09 23:24 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



