ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一寸隔絶されてました

昨日の夜から急にネットが繋がらなくなり、今になってようやく復活しました……!
おおおお! ありがとう某社!

そんな訳で、雨も降っていたことだし、今日は家で大人しく掃除&小説を書きながら新感線のDVDを鑑賞していました。
うん、まだまだ熱下がってないよ!
むしろ数ヶ月に一回は襲ってくる「新感線への愛を語り倒したい」病が再発したかもな勢いです。

FFディシディアとか三國無双5とか、PSPとかDSとか欲しいものは多々ある訳ですが、やっぱり何より一番集めたいのは新感線のDVD。
今まで妹と二人して共同で買っていたので、妹が買った分はまた自力で買わないと見れない状況だったりするんですよね……
ああ、『SHIROH』が見たい~
『アテルイ』が見たい~
97年版『髑髏城の七人』が見たい~
でも髑髏城に関しては、今から97年版1本だけDVD買うよりは、アカドクロとアオドクロとの3本セットになってるBOXで買う方がはるかにお得……
ていうか、その前に欲しい欲しいと言いながら全然入手できてない20周年記念DVD-BOXをね……!
いい加減ゲットしなくては……!
初演版『野獣郎見参!』『SUSANOHⅢ~魔性の剣~』『LOST SEVEN』『西遊記』はビデオがあるので、たまに見るくらいなら出来るんですが、『大江戸ロケット』と『星の忍者』はまだ未見だし……
ていうかビデオ持っているって言ったって、DVD特典の副音声が聞きたいんじゃー!
さとしさんが、さとし分が枯渇してるんだよ今日この頃!(結局はそこか;

そんな事を思いつつ、今日は『SUSANOH~魔性の剣~』と2003年版『阿修羅城の瞳』を見て一日を過ごしましたとさ。
また新感線作品のメディアミックスで、何かやってくれないかなー
映画版『阿修羅城の瞳』は微妙だったけど、アニメ版『大江戸ロケット』と漫画版『SUSANOHⅢ~魔性の剣~』(『takeru』の事)は個人的に大満足だったし。
次何かやるならやっぱ『髑髏城の七人』か『SHIROH』辺りがありえそうだけど、『LOST SEVEN』や『七芒星』でも良いんじゃないかと。
や、私的にはもちろん『野獣郎見参!』が一番嬉しいんだけどね!
初演版でも再演版(↓)でも良いから!!


再演版はひたすら古田さんが格好良かったという記憶が。
靖明王と化してからの悪役っぷりがたまらん……!
[ 2008/12/10 01:02 ] 演劇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



