ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せいっぱい

久々に再会した高知の友人と、午前4時まで酒盛りトークしていました矢車です。
昨日から高の原イオンで買い物→矢車宅にてマンガ読書会&『モノノ怪』鑑賞会→酒盛り近況報告トークと、ひたすら呑んで駄弁ってをしていたにも関わらず、今日も今日とて一緒になんばパークスに買い物しに行っていたという。

さすがに今はちょいとくたくたです;
でも美味しい紅茶&緑茶にラッシュの洗顔料、それと珍しいルバーブのジャムも買えたので満足満足♪

働き始めてからというもの、高知に帰っても休暇が短いので会えず仕舞いになることが多いのですが、ひとまず元気そうな様子でホッとしました。
お互い仕事で辛いことは多々あるが、潰れないように頑張っていこうぜ!
残ったお酒は宿代としてありがたく飲み干してくれるわ!




さて、そうこうしている内に、なにやらサイトのカウンターが大変なことになっていた件について。

10000打…だと……!?

いやもう、こんな鈍亀運営サイトからすれば、ありがたいとしか言いようの無い数字です。
訪れてくださった方々に多大なる感謝を!
そしてこれから訪れて下さる方々のご期待にそえるような作品作りができるよう、これからも精進し続けていきまっす!


と、せっかくの記念に何の変化もないのも寂しいな~という事で。

今回は『儚人』頁に人気投票なるものを設置してみました。
「ぶっちゃけまだ全キャラクター登場していない上に、連載途中やんかオイ」と、深層心理でセルフ突っ込みをしつつ開始した訳ですが、その辺は大丈夫。

だってこれ、連載終了まで放置やる気満々だから!!(開き直るな

しかも未登場キャラクターは登場次第、追加していくという大雑把な形式。
そんな駄目臭さ漂う企画ではありますが、今後の執筆の参考にもしたいので、もしよろしければご贔屓のキャラクターに清き一票をば、お願いいたします。
上位になったキャラクターには、ちょっとしたご褒美もあるでよ!
[ 2008/11/04 23:10 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



