ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの王様のお通り

最近一番ショックだったこと。

ペンタブ子さん御臨終

それがもう、うんともすんとも反応してくれませなんだ。
まぁ、5000円で購入&滅多に使わなかった子とはいえ、4年間よく頑張ったと思います。
安らかに眠れー

さてそこで浮上する問題はというと。
今現在、弐号を買おうかどうしようか迷っていたりする訳です。
使用頻度低いのは変わらないだろうし、たいした機能がついてなくても構わないからとまた5000円程度の価格のものを探しているのですが、やはりこういうツールは実物見ないとピンとこなかったりする。
……行くしかないのか、京都駅の某家電専門店×2に。

でも今度の火曜休みは奈良観光に行って来ます。
正倉院展と興福寺がお目当てです。
去年、雨天ゆえに果たせなかった鹿との戦いにも挑戦してきます。

なので、『儚人』第27回UPおよび諸々の更新はまた遅くなりますゴメンナサイ!
ああ! い、石を投げないで……!
確かに今月は外出ばかりしてたけど!
冬が来る前にしか見れないものばかりだったんだもの!
(↑寒くなると、よほどの事がない限り出歩きたくなくなる南国産生物)

とりあえず、リンクの追加&修正および、頂き物ページの作成だけでも今月中には仕上げられるよう努めます;
全ては睡魔が…睡魔が悪いんや……(喝ッ




ところで、もう世間ではすっかりハロウィンモードですね。
色んなサイト様でハロウィン限定の更新を上げているのを見る度に、「ディスイズハロウィン♪ディスイズハロウィン♪」と口ずさみかける自分がいます。
オーウ! ジャ~ック!

『儚人』キャラでハロウィン仮装させるなら、
久暁……狼男
蛍……黒猫
燥一郎……吸血鬼
枳……魔女
椿……ミイラ男
八尺瓊……幽霊
八佗……フランケンシュタイン(の怪物)
かぐや……天使
閻王……死神
ってところかなーと。
妄想するだけなら只だよ只!

しかしどうやっても。
誰かさんが嬉々として「菓子かいたずらか」という選択肢すら与えずに、堂々と略奪行為をして回る光景しか浮かびませんな。
(去年の黒サンタ話といい、あのオッサンはこんなネタばっか……!)
[ 2008/10/26 23:21 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



