ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待特大

関西テレビでの『ミチコとハッチン』放送時間、やっと判明ー!(喜
ここ最近すっかりマングローブ贔屓となってしまっているので~という理由もありますが、女の友情・ロードムービー・ビッチVSビッチという内容だけでもう期待しまくりです。
声優がちょっと心配ではありますが、シュテン様真木ようこさん好きなので頑張って欲しいなーと。



ところで。
『ミチコとハッチン』放送日決定に浮かれつつ、そのテレビ欄の真下にある番組名に思わず目が吸い寄せられたのですが。

あ、あのぉ……

この『ソードブル ジライヤ忍法帖』という、私のツボを刺激しまくるタイトルは一体何の陰謀なのでしょうか?

思わず検索。
したらば秘孔にクリティカルヒット。

やべぇーーーー!
なにこの反応せずにはいられない物語設定!
なにこの古き良き時代劇アクションを期待したくなるモノクロ映像!

そんでもって、何で出演していらっしゃるんですかタイソンさんにフランキーさん!?(※元新感線メンバー)
ていうか、わかぎゑふさんまで出てるの!?

そりゃもう光の速さで録画予約かけました。
こんな美味しい番組放送していたのか関テレめ!
あああああ! 水曜の夜が待ち遠しい……!






思い出したーーーーー!!!

これ!ソードブルって!
サムライプロジェクトやんか!
粟根さんが昔出ていた『旋風剣乱刃行』を製作したトコじゃん!
うわー!うわー!
こんな形で再び相見えようとは……!
[ 2008/10/24 21:57 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



