ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相関図ジェネレーター

卒論のダメ出し&修正も済んだので、明日提出すればひとまず修羅場は終わります。
長い戦いでしたなぁ……何だかんだ言って、予想よりも早めに片付いたものだから、急に楽になって気が抜けまくりです。

とりあえず、今は『儚人』第22回を書き進めつつ、ドット絵企画ページも作成しています。
多分、企画ページの方が先に完成するかなと。
かなり長い間論文漬けだったせいで、小説書く感覚が鈍ってるよ。NO!
今年こそは、毎月1回は小説UPできると良いんだけどなぁ。


さて、話がこれだけだというのも寂しいので、今日はちょっとしたネタでも投下していこうかなと。
先日、今更のように相関図ジェネレーターに『儚人』キャラを当てはめて遊んでいたら、色々と突っ込み所満載な結果が出てきたので載っけてみたり。
興味ある方は続きからどうぞ~

(念のために言っておきますが、出てきた結果はジェネレーターが勝手に作成したものであって、『儚人』本編とは一切関係ありません)






「相関図ジェネレーター」をやってみた①<第一章メイン>

つばき--[微妙]--くぎょう
つばき--[師匠]--[弟子]--からたち (どういう師弟関係なんだ)
からたち--[不思議]--くぎょう
からたち--[対立]--ほたる (何となく納得)
つばき--[両想い]--ほたる (えぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?)
そういちろう--[し放題]--[させ放題]--つばき (違和感ゼロ)
そういちろう--[見せ合いっこ仲間]--からたち (何を見せ合ってるんだ、この夫婦)
そういちろう--[年下攻]--[オヤジ受]--くぎょう
そういちろう--[鬼畜攻]--[受]--ほたる
くぎょう--[攻]--[受]--ほたる

誰か燥一郎の節操無しを止めて下さい。




「相関図ジェネレーター」をやってみた②<第二章メイン>

やた--[対立]--かぐや (何があった……?)
くぎょう--[親友]--やた
やた--[親友]--ほたる (友達作れたんですか右大臣)
かぐや--[微妙]--しらぎ
くぎょう--[不思議]--しらぎ
やた--[し放題]--[させ放題]--しらぎ (そりゃあ言っても聞かないでしょうよ)
ほたる--[共犯者]--しらぎ (ちょッ、こら、何をした!?)
ほたる--[攻]--[受]--かぐや (………………え?)
くぎょう--[攻]--[受]--ほたる
くぎょう--[ライバル]--かぐや (まさかの三角関係)

予想外の蛍争奪戦が勃発。
①の結果を踏まえて燥一郎を放り込めば、確実に泥沼化しそう。




「相関図ジェネレーター」をやってみた③<犬猿の仲>

やた--[悪]--[正義]--やさかに

何と見事な対立関係。
この二者が理解し合うことは永久に無いとでも言いたいのか!?




「相関図ジェネレーター」をやってみた④<親子?>
(まだ物語中では暫定だったりするけど、)せっかく両親名が明らかになったんだから親子で試してみる。
仮にも主人公とその血縁なんだから、そうそう変なネタにはならないでしょ……

えんおう--[攻]--[誘い受]--くぎょう
あらや--[年下攻]--[オヤジ受]--くぎょう
あらや--[攻]--[誘い受]--えんおう

待て待て待て待て待て待てーーーーーーい!?

どういう親子関係なんだ。
一名すでに故人とはいえ危険すぎる。自重せよ!




あえてもう一度言おう。
本当に本編とは何の関係もないですからね~!(何だこのオチ
[ 2008/01/09 21:40 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



