ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しかも芸が細かい

ニコ動に上がっていた『手描き銀魂MAD「BACCANO!OP+銀/魂MAD「MADDAO!」』という動画のオマケが「ガン×ソード風 銀魂」と聞き、『ガン×ソード』好きとして見ない訳にはいかねぇ!とばかりに覗いてみたら、

そのオマケのクオリティが高すぎて鼻水吹いた件について。
そりゃもう笑ったよ。何この違和感の無さ。

どう見てもオマケが本編です。
本当に(良いもの見せていただきました)、ありがとうございます。
キャラの配置とか、ネタをそこはかとなく混ぜてあるのがまたにくいなぁ。

『ガン×ソード』OPテーマは熱くて良いよね!
(ちなみにその元ネタOP↓)



と、それはさておき。
続きからメルフォお返事いきます!





>津堀文也様
初めまして、津堀様。
返信不要とありましたが、これは御礼を述べねば!と思い、勝手ながらこの場で返信させて頂きたいと思いまして;
ご迷惑でしたら、申し訳ありません……!
拙い作品ばかりな当サイトにお越しいただいただけでなく、作品に目を通して頂き、しかもリンクまで貼って下さったとは……! 感謝感激の極みです!
もしよろしければ、こちらからも相互リンクを貼らせていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか……?

津堀様のサイトも拝見させていただきましたが、SF小説を書かれるのですね……!
今まさにSF熱で盛り上がっている所だったので、思いっきり反応してしまいました;
また後日、そちらにお伺いして、作品もゆっくり拝読させて頂きたいと思います!
それでは改めて、メール&リンクありがとうございました!
[ 2008/10/06 22:06 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



