ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっげぇ納得した

『Ergo Proxy』チーフライターの佐藤大氏って、サムライチャンプルーだけじゃなくマクロスプラスにカウボーイビバップ、WOLF'S RAINに攻殻機動隊SAC&2nd GIG 、さらにはエウレカセブンやFREEDOMと、それら全ての脚本orシリーズ構成に関わっているお方じゃないか……!!!

そりゃあどーりで、ストーリー構成がマクロ的に見てもミクロ的に見ても神がかっている訳だよ……
ますますエルゴの、日本での知名度の低さが惜しい、実に惜しい。
(海外での評価は高いらしいね、何でか)

あ、そうそう、話は変わって。

結局、


中古で安いのを見っけたから、DVD買いました。

大丈夫! 今月は2巻までしか注文してないから!(CDアルバム発売ラッシュがあるので
残りは次の給料が入るまで、レンタルで我慢するから!
だって初回限定生産の第1巻がまだ残ってたら買うよ! 買っちゃうよそりゃあ!
でも第1話しか収録されていない第1巻だけなんて生殺しだよ!

という訳で、2巻まで購入。
Ergo Proxy 1 初回限定版Ergo Proxy 1 初回限定版
(2006/05/25)
斉藤梨絵矢島晶子

商品詳細を見る

Ergo Proxy 2Ergo Proxy 2
(2006/06/23)
斉藤梨絵矢島晶子

商品詳細を見る

そろそろ頭を冷やさないと駄目だ、自分……本気でヤバイ……(デモ悔イハナ、イ

ところで第1巻特典DVDに収録されているPV映像が、間違い探しみたいで面白いです。
初期の頃はこんな感じだったんですねー
エルゴは今のデザインの方が好きだなぁ。

しかし、あの眼鏡初期ビンスにだけは一つ突っ込みたい。

お前はどこの世界のウ●タロスだ(声優的な意味も含めて

あれだけ見れば腹黒キャラっぽいのにね……(実際は天然ヘタレな初期ビンス
[ 2008/09/04 22:03 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



