ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い顔を探せ!

おお! 今日の金曜ロードショーは『舞妓Haaaan!!!』じゃないか!

橋本さとしさんを見れるよ! わーいわーい!(喜

「冒頭のミュージカルパートのちょい役でしか出てないやん」とか言うな!
泣くよ! やさぐれるよ!
やさぐれて「矢車」から「やさぐるま」に改名するよ!
(ちなみに、よく誤解されがちですが、自分は『仮面ライダーカブト』未見です。
でも「矢車の兄貴」こと「矢車想」の存在は気になっている)


良いんです。歌って踊ってるさとしさんが見られればそれで。
ついでに『舞妓Haaaan!!!』には自分の出身大学もチラッと映っているので、思い出に浸るも良し。


歌って踊るミュージカルなさとしさんといえば、レ・ミゼラブル再演決定おめでとう!(遅;
今現在、3月の愛知公演に遠征しようかどうしようか激しく悩み中です。
もう一度あの、そのまま萌え殺されるかと思うくらい魔性のミュージカルっぷりを見せつけた橋本バルジャン&今ジャベールの組み合わせが見たい~見たいのだ~


[ 2008/08/29 20:39 ] 映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



