ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったどー!

『儚人』第25回UP完了しました!
やったぁーーー! ひゃっほーーーーー!(何という解放感

実は、もうあとちょっと終わるかなというトコまで辿り着いた時点で、バ堪忍袋の緒が切れまして。
「5月の連休以来どこにも遠出してないんじゃー!
今日は祇園祭の宵々山やし、ついでに烏丸御池の新風館に突撃かけるんじゃー!
和風カジュアルと清酒オープンビアテラスがオイラを呼んでいるんじゃー!」
とばかりに原稿から逃走して(オイ)新風館に着いたら、タイミング良くバケツをひっくり返したような土砂降りになりやがりまして、全く目当ての買い物ができなかったりしましたよハッハッハッハッ!
これが天罰ってヤツなのかねハッハッハ……(泣
(ちなみに当然の事ながら宵々山にも足を運べず仕舞いとなりました。雨さえ降らなければ……!)


とまぁ、過ぎたことはさて置き。
またまた二ヶ月ぶりの小説更新です;
しかも来月はお盆という名の<和菓子夏の陣>が控えてやがりますので、続きはまた二ヵ月後になってしまいそうな予感がしてなりません;
なので、次の更新はもう気長にお待ちいただけると幸いです(コラ

(※ついでに、続きから今回の更新分についてのネタバレ語り)







ひとまず、この第25話にて久暁が完全に短髪化しました。
といっても、どうせ第三章入ったらまた髪型変わってしまうんだけどね。
つかの間の赤髪短髪です。何気にレアです。

あと、今回もやっぱり閻王がド外道全開で御免なさい;
でも「ずっとド外道のターン!」は今回でひとまず終わりです。
ようやく対等に戦える状態となったんだよなぁ……
前置きが長すぎるっちゅーねん;

次回はまた視点が蛍サイドに移ります。
未だ語られていない武士十家と公家との内部事情など、少し説明の多い回になりそうな予感です。
しかも新キャラがもりもり登場する予定。
(でも大半がオッサンなので華がなーい!)
あと、かぐやがどういう立場にある子なのかも、チラッと触れていく予定です。
でもこれは27話に持ち越しになるかもなぁ、どうかなぁ……

何にせよ、早いトコUPできるよう精進せねば!
てーんげーん突破ー!

[ 2008/07/16 00:38 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



