ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人魂で 行く気散じや 夏野原

矢車さんは『無限の住人』画集をゲットした!

艶浪「無限の住人」画集艶浪「無限の住人」画集
(2008/06)
沙村 広明

商品詳細を見る


もう全ページを舐め回すがごとく含味しています。
この充実っぷりで2800円はむしろ安いんじゃないかという気までしてきましたよ;
アフタヌーンの表紙絵とか、リアルタイムで見れなかったカラーイラストが拝めるのも嬉しい限りですが、それよりも何よりも、鉛筆画が特に神懸ってるんだ!
白黒濃淡の世界だけで、こんな華と婀娜と苛烈さを兼ね備えた絵を表現できるなんて……!
肌の質感とか本気ですげぇぇぇぇぇ!
うおぉぉぉぉ……!!!(悶絶

しかしこうして十年分の絵をまとめてみると、初期卍さんが若く見えるの何の(笑
あと、思いのほか卍さんと凛のツーショットイラストって多かったんだねー
本編でも大抵一緒にいるというのに、改めてイラストでペア組んでいるのを見るとなおさら萌えるという不思議。
ええぞー、もっとやれー!

欲を言えば、ちょうど不死力解明編の最中までのイラスト掲載となっているので、吐の旦那の絵が一枚も無かったのが惜しいなと。
ああ、貴重なオッサン枠が! たーりーなーいー!

[ 2008/06/25 23:23 ] 漫画&アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



