ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よし! 間に合った!

次回更新分、ひとまず書き終わったどー!

あとはチマチマと添削をするだけなので、3月入ってすぐの更新は何とか果たせそうです。
おおおおお……今回ばかりは自分を褒めてやりたい……
今月は一日中フルで休める日が5日しかなかったもんな……帰宅も21時とか22時とかざらだったし;
でもそれで普段より早く仕上がってんだから、以前よりこのペースを維持していたら問題なかったんじゃないかという気はしなくもないです、ハイ;

まぁ、どの道来月も繁忙期なので、今月と変わらぬレベルの修羅場モードなんですが。
しかも下手したら、妹の引越しの手伝いでさらに執筆時間が減るんだぜHAHAHA!

……うん、とりあえず3月になったらすぐに更新しよう。
それから例のブツの準備に集中しよう、そうしよう(遠い目
[ 2010/02/27 00:14 ] 創作徒然 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



