ロケットの隠れ家でお茶会を

ドラマ・映画・演劇・漫画・ゲーム・小説等々、美味しいものを見つけては感想なども書き綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多は良かとこ

昨日は暴走しまくってスミマセンでした;
一度ガァーッと興奮を叫んだらスッキリしたのか、ちょっとは落ち着いたみたいです。
もっとも今日一日中、頭の中で『One Day More』がエンドレスリピートされている辺り、本当に落ち着いているのかどうかは分かりませんが。

さて、昨日は書ききれなかったので、今度こそはちゃんとした博多での旅記録いきます;

[ 2007/09/11 23:50 ] 旅記録 | TB(-) | CM(0)

寝ても覚めても帰っても

博多から帰還せり! どうも矢車です。

色々と書きたいこと満載なのですが、興奮しすぎて疲れたので一旦寝ます。
その前にとり急ぎ叫ばせて下さい。

レミゼ怖えぇぇぇぇぇ!!!
何だこの魔性のミュージカル!?


CDで聴くこと数十回、実際に観劇すること3回目にして、ようやくその中毒性を理解した!
さとしバルジャン好きだぁぁぁぁぁ!!
岡ジャベがエロいんですけどぉぉぉぉぉ!?

そもそも博多座の存在自体がもう最高。
愛してるよ博多座! いっそ博多に永住したいくらいだよ!


― ― ― ― ―


寝ようと思ったのに、ついつい帝劇のレミゼ公式ブログの動画を見て爆笑しまくってしました。
改めまして、矢車です。

本当に、昨日今日は充実した2日間でした。
書きたいことが満載すぎてどこから話せば良いやら、そもそも冷静に話せる自信が全くなかったりするのですが、とりあえず感想いきます。

(※ちなみに今回の観劇中は理性なんぞどっかに消えていたので、感想は終始暴走しています。おまけにアホみたいに長いです。要注意)


[ 2007/09/10 18:58 ] 演劇 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

矢車青(やぐるま・しょう)

Author:矢車青(やぐるま・しょう)
趣味の物書き。生まれも育ちも四国の土佐。創作小説サークル『モノクロアニマル』にて、本作ってイベント参加してたりもします。



